昨日の続き

今日は、一日中寝ていた。
昨夜の2時頃から、次の日の13時頃まで寝ていて、少し何かを食べてから、また15時頃から17時頃まで寝てしまった。

なんというだらしのないことだろうか。
昼間も温度がだいぶん下がり、布団に包まると気持ちが良い。

昨日のblogで書いたように、新しい仕事を見つけたのだが、今日は少し躊躇して、連絡は取らなかった。
この仕事を取りこぼすと後悔するだろうか?

朝8時半から、昼14時まで。平日の5日間。
うーむ🤔やった方が良いか?
しかし、受からないかもしれない。
それだったらそれでも良いではないか。
明日、動き出そうか。
連絡取ってみようかな。

強制的に何かを始めないと、体型が凄いことになっている。
血圧も高い。もしかしたら、血糖値も上がってるかもしれない。
コレステロールも、中性脂肪も。
何もしないとなにもしない。運動も食事制限も。

仕事を始めることで、生活にもリズムができ、規則正しく暮らせるのではないだろうか。
たが、それもまた思い込みかもしれないけどね。
案外、体型も何も変わらないと思うんだけど。