男って最低‼️

今日は6連勤の最終日の土曜日。
室内作業だった。
なんと!室内作業で、午前中で帰った人がいた。
理由はなんであれ、仕事を放り出して帰るのか⁉️

それから、平気で休む奴もいるし、室内作業ばかりしてるのに、勤め始めたばかりのわたしより、室内作業のできない人もいる。
それはみんな男性だ。

うちの職場を見てると、男性の方がメンタル弱い。
絶対、一般でなんか働けないし、障がい者枠でも無理と思う。
気持ち悪い男性が多いし、病気でしょうがないのかもしれないけど、こりゃ駄目だって感じなんだよね。

わたしも、勤めてまだ1ヶ月と半月くらいで、まだ偉そうな事は言えないし、わたしだって休んだりするかもしれないけどさ。

もううちの職場の男性とは、積極的には話すまい。
キモい奴らばかり。

どこを行っても、A型作業所の男性って気持ち悪い男性多いよね。
女性はまだマシだと思う。

うちの元つれあいもどうにかなっている。
嫉みと僻み、勘違い、おかしい。
自分が蒔いた種とはいえ、どうしてあーなってしまったんか。

年を取った男は、頑固になる。
ホント、こう言ってしまったら、もともこうも無いけど、クズみたいな男だ。
情けない‼️

情けない情けない。

男って最低