粗相

インフルエンザも安定し、熱も平熱になり、後はウイルスを完全に撒き散らさない様に安静にしておくのですが、何故か掃除などをしてしまったわたしなのです。

最近、一番頭を悩ましてるのが、チーの粗相なんですよね。炬燵を引くとラグにおしっこしてしまうので、インフルエンザなのに炬燵をはずしてるんです。

大体、インフルエンザになった前日、ラグと炬燵布団を抱えて、寒い中コインランドリーを往復したのも原因かもしれない。

でも、あんまり怒って、腎臓病になっても大変だし、妙に体がむくんでいるのはおしっこどこでしていいか分からないのかと思ったり。

生後30日くらいから、たった350gしかなかった頃から飼ってるのに、いまいちよそよそしいし、1匹じゃ生きていけないくせに、と思うけど、どこか腹ただしいところもあるけど、可愛いのもあるんですよね。

しょうがない、飼っちゃったんだもんね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村