仕事を辞める決意

今夜中の3時半、昨日寝過ぎたせいか眠れない。
夜中に考えると良くないのかもしれないのだけど、わたし仕事辞めることにした。9月末で辞める!
なんて、11月末にはうちの職場も閉店するから、そんなに焦らなくて良いと思うだろうが、失業保険もらいながら仕事探した方がいい。
向こうとして、見つかり次第辞めて良いよとか言うと思うのだが、ちょっと休みたい。次から次とすぐに働きたくないよ。
大体ねー、わたしはA型のレストランで働いているのだけど、56歳もなって、扱いが、引きこもりと知的と同じでホント嫌になる。馬鹿にされてんのか?!とか思う。
忙しいときは、頼りになるスタッフとして使ってたのに、ヒマになると、中学生か高校生が初めてバイト始めたみたいな激を飛ばす。ほんと馬鹿なんじゃないかと思う。
ほとほと嫌になった。
ちょうど3年勤めた。
良かろう。
目指すは、後9年働くこと。
65歳になったら、ちょっぴり年金が出る。
頑張る😤