小さなわたし

いやはや、心が小さい。誰ってわたし。
ウチの職場に、デブでブスなんだけど、妙におじさん好きする子が居て、若いんだけど、頭悪いから言葉の使い方も知らないし、要領も良いのか悪いのか、なんかムカつくんだよねー。今日は料理長が休みで、なんか横着だし。
生理がきついからって、生理始まってまだ初日なのに、さっさと仕事上がって。みんなだって、言わないだけで我慢してるんだよ!いや、その子じゃなかったら許すと思う。その子だから腹立つの。
わたしより、30歳以上年下だから、もうどうだって良いじゃないとか思うけど、なんかおばさんと思って、馬鹿にされてる感じもするし、わたしも大人気ないんだけどねー。なんかムキになるのも恥ずかしいかなと思って言わないけど、言葉使いの事とか言った方が良いのかな?頭が悪すぎて、どうにもならない感じなんだけど。
コミュニュケーションとると疲れるから、無視しとくか。