2022.1.18休みの前日

先日、カットとカラーした髪型が失敗したような気がする。
髪は伸びるんだけど、何となくモヤ〜とするのはあるよね。あの美容室もう行くのやめようかな?
モヤモヤ〜

咳も、咳止め飲んでて以前ほどは出ない気もするけど、出る時は出るし、喉がイガイガする。
このオミクロン株が流行ってる時に、公共の場で咳き込むことほど、命取りなことはない。

日々、良いことも嫌なこともあるけど、今日の良いことを書こう。
今度の金曜日の休みに友人がウチにランチをしに来る。
わたしがご飯作るから、めんどくさいけど、美味しく食べてくれると嬉しい。
グラタン作ろうと思っておるのだけど。バターもチーズも牛乳も、玉ねぎもブロッコリーもあるから、後は鶏肉とマカロニだけ買えば良いもんね。
今日は、全体的にモヤモヤした一日だったんだけど、これで少しは挽回できただろうか。
とりあえず、明日休みというのが、なにはともあれ嬉しい。休みの前の日、それだけで良い日だ。

眠い
この三日間12時間以上寝てるのに、まだ眠い。咳止めのせいだろうか?
こたつに入ってたら、眠くなる。
チーも寝てる

f:id:jadd_cat463:20220118235156j:plain