今日の忘備録Ⅸ

今日は休みだった。
わたしの住む中都市から、大都会へ会議に行った。会議が終わった後、ランチを食べて、無印良品に行った。わたしの住む中都市にも無印あるのに、なんでわざわざ行くんだって感じなんだけど、品揃えが違った。
そこで、ワイドジーンズを買った。ちゃんと試着して買ったんだけど、なんと27インチ、ウエストサイズ68.5センチ!いくらワイドジーンズといえども、いくら試着して買ったといえども、これは細過ぎる。でも、これより大きいのはネットでしか買えないのだな。失敗したか!!と思ったんだけど、履けるし、良いちゃ良いけど、このジーンズはどんだけ余裕持って履くんだろうね?!
2990円だった。

今日は、南天のど飴を買ってきた。それでも咳が出る。なんだろうね。どこも悪くないのにね。飴を舐めつつ様子を見るかな。

今日無印で、家具なんかを見てて、ムクムクと部屋の模様替えしたくなったりした。
今月お給料出たら考えようかな。もう少し、冷静になれ!わたし。

今日食べたもの
朝、コーヒー、バナナとキーウイ
昼、小洒落たお店でランチプレート、1200円
間食、アイスバー2本
夜、肉まん2個

トイレ✖️
体重73㌔