仕事辞めることになった❣️

ついに、仕事をはっきりと辞めたいと言うことができた。
給与が安すぎると、相手方もぐうの音も出ないことを言えた。
だからと言って、仕事を増やしてほしいわけではないことも言えた。

それで、6月20日付けで辞めることとなった。
やったーぁ!!
ホッとした。
今まで、仕事を辞める時こんなに辛い仕事はなかったと思うのだけど、今回ももちろんそう思った。

明日はもしかしたら、針のむしろかもしれないが、もう知らねー。
とりあえず良かった!
もう、しばらく仕事しなくていい。貧乏でもいい、図書館と映画館に通う。

仕事してる方が、休みを充実させたいとか思って、お金を使う。
質素にシンプルに。
基本を忘れるな!