体験実習行ってきた

今日、仕事の体験実習に行ってきた。2時間仕事して、お昼ご飯食べて帰ってきた。
明日も行くつもりだったが、もう行くことに決めたので、明日の体験実習には行かないようにした。

なんか働きやすそうなところだった。きつかったら帰っても良いし、休んでもいい。
普段は自転車で行くが、雨の日は送迎してくれる。
こんなに良いところってあるの⁉️
なんか落とし穴が待っていそうだ。
何か不快な思いもするだろうな。あんまり気にしないでいよう。我関せず。

それにしても、この職場にありがたみを感じるのも、その前の病院の給食室のブラックに行ったからだ。
何事も経験だ。感謝しよう。

自由に休めるなら、あっという間にひと月も終わりそうだ。
とりあえず、3ヶ月は行こう。そして、できたら3年、できれば定年まで。

あんまり期待したらガッカリするかもね…なんて思うのも、自己肯定感が低いからかもしれんな。
ダメだったらダメでもいいじゃん。
あんまり、人間関係深入りしないでいよう。面倒臭いもんね。

さあ、頑張れ!