秋分の日

今日は、今働いているレストランが、11月で閉店するので、新しい職場に体験で行ってきた。
3時間だけだったのだけど、ひたすら仕込み。ゴーヤをチャンプルー用に切る。炒め用に青菜を大量に切る。しめじを一箱、大量にほぐす。
疲れた。けど、あんまり気を使わなかったな。今の職場の方が、神経使う。まだ分からないけどね。新鮮なのかもしれん。

今日食べたもの
朝、コーヒー、オールブランに豆乳かけたもの、ヨーグルトとバナナとキーウイ
昼、賄い。チキンの照り焼き、サラダ、かき揚げ、玄米ご飯、具沢山の味噌汁
間食、リアルゴールド、ナッツ

なんか、ここ3日間で3㌔痩せたのだけど、なんか、え??って感じ。嘘でしょ?体重計買い直すか検討中。今凄いアナログの使ってて、いつも微妙に体重が変わるのね。でも、確かに体は軽い。
食事の記録を書き始めて約1週間、それが良かったのではないかな?

土曜日は、映画を観に行く予定。日曜日は、ブルースのライブに行く予定。コロナ貰ってこないようにしよう。

と、これを書き終えて、また体重計に乗ったら+2㌔
なんじゃあ、この体重!ムカつく!!わたしの見間違いだったのだろうか⁉️
やっぱり、体重計買い直した方がいいね!