台風とZANIO

休みと台風が重なり、3連休になった。
台風で家に篭っている間、ずっとYouTube観てた。絶望ライン工chというYouTubeが面白くて、遡ってずっと観てた。
絶望ライン工chの絶望さんは、実はZANIOというミュージシャンだった。最初は凄い才能のライン工がいるなぁーと思ってたんだけど、やっぱりねー。
それを、昨夜ずっと観てたら、寝るのが遅くなった。
ま 今日も休み、明日も休みなんだけどね。

明日は晴れそうだ。
明日は、朝から資源ごみを出してチラシ配りをしないといけない。
明日は、大好きなショッピングモールに行こうかな。
ショッピングモールが好きなところが、小市民的というか、小物なんだよねー。
都会の商業施設は気後れと気疲れするし、田舎のショッピングモールくらいが気楽なんだよね。
安いの見つけたり、可愛いの見つけたり、楽しいよね。
買わないんだけどね。

今欲しいのは、1人用の土鍋。冬に向けて一人鍋したいなと思って。
明日、ニトリで買おうかな。

本当、台風一過で寒いくらい涼しい。もう秋も深まってきてる感じさえする。
また暑い日もあるのだろうけどね。


なんちゅう格好してるのかな。
うちの猫のお腹がねー。凄いよ‼️