仕事初日

今日から仕事が始まる。
昨夜20時くらいから寝て、朝3時前に起きた。
昨日は、晩ご飯をナッツしか食べてないので、朝チーズトーストを食べて、コーヒー飲んで、本を読んでいた。
朝ゆっくりして、お弁当作って、部屋を掃除機かけた。
まだ、7時前。
9時20分に家を出れば良いから、まだ全然時間がある。

仕事どんなだろうなー。
疲れるかな?今日は5時間位働くだろう。

それにしても、早起きっていいね👍
今日も、8時頃寝よう。
これからお弁当も作っていかないといけないし、早寝早起き‼️

と、時間は流れ、初出勤から帰ってきた。疲れた。
たばこ率高い!
子供っぽい!
ついていけんところがある。

でも、そんなもんかな?
自由なんやろ。
職場にいる人と同じ休憩で、スパスパたばこ吸われるのは、ホント嫌❗️
今時、喫煙所で休憩無いよね。
わたしが違うところで休憩してたら、寂しそうに見えたんだろうね、こっちにおいでって、喫煙所に呼ばれて。
まぁ、今日は初日だから遠慮してたけど、今度から違うところで休憩する。

あー😮‍💨疲れた!