コロナになった‼️

体調が悪い。
風邪を引いたみたいだ。扇風機当たりすぎだろうか。
肩こりの漢方薬、葛根湯飲んでるのだけど、それでも風邪引くんだ。

熱はないから、インフルでもコロナでもないのだろうけど、咳やくしゃみが出る。
昨日は、一日中寝てた。
怠いんだよね。

そして、ここまで書いて、また寝てしまった。
眠っても眠っても眠れる。

じっとりと蒸し暑くて、体調崩してしまう。
だるい。

少なくとも風邪は引いてるようだ。

体調が悪いと気弱になっちゃうね。
葛根湯飲むと、具合が悪くなるような気がする。
どういうわけだろう。

このだるいのは、明日になったらマシになるだろうか。

なんと!今体温測ったら、37.5°
コロナではないだろうか?
不安になる。病院にかかっていた方が良くないだろうか?

と、病院に行ったら、なんとコロナだった。

時系列で書いているのだが、まさかコロナではないよなと思っていたらコロナだった。
人の多いところは、マスクしないとなぁ。しみじみ思う。
最近、どこに行くにもマスクを外していた。

でも、ほとんど症状が無くて、熱もそれほど高くないし、鼻水と咳とダルさ。
喉は痛くない。

日頃、体調が悪くなることなんてないから、ちょっと悪くなると、自分でも弱気になるね。