太ってます

体型が凄い事になっている。
まるで女力士である。
お腹周りとか、二の腕が異常にデカい‼️
特に、夏は薄着だから目立つ。

今日なんて、ちょっとおしゃれして都会に出掛けてみたら、このデブはどなた❓って感じだった。
今日、街中で歩いている人のなかで、わたしが一番太っていたのではないだろうか?
それも、全く大袈裟でも何でもない。

知り合いには、10も15も若く見られたが、多分パーンと張って、シワが無いからだろう。

はっきり言って、この体型はだらしないとしか言いようがない。
食べて、動かず、寝てばかり。
そのうち、ひどい事になりそうだ。

しかし、後10年くらい経つと、自然に痩せるのではないかな、と呑気に思っているのだが。
でも、体型は崩れていくだろうね。
イヤ、もう十分に崩れてる。

大体食べ過ぎなんかな?
糖質の摂りすぎかな?
飲み物は水なんだけどね。

でもさー、この体型でなにか健康的に問題があるわけでもなく、それでも、そんなことしか悩みがないなんて、幸せな事だよね。

もう少し、一人を楽しもう。