辛すぎる事がありました。こういう時に、わたしってメンタル弱いと思うんですね。心の病という気になります。基本的に職場の人間関係なんですけど、わたしも気が小さいとゆうか、人が良過ぎるというか、本当の気持ちは仕事辞めたいんですけど、ここが堪えどきなのかと思ったり。

人それぞれで、苦手な人っていると思うんですが、どうも、その人と近くにいると、自分が馬鹿に見えちゃう人っていますよね。なんか、程度が落ちるというのか、もちろん、その人が馬鹿っていう訳ではありませんよ。要するに、被害妄想的になるというのか。

多分、意識の奥底にライバル心とか、逆に言えば、仲良くなりたいとかあって、敵わない人なのかもしれません。まっ、気にし過ぎなんですね。

わたしは、全く宗教心を持たない人間ですけど、煩悩がバリバリあって、人を羨んだり、妬んだりしてるのかもしれないです。
あーーー、サトリたい。

ほんと、先週の週末からぐったり落ち込んで、メラメラと喫煙欲が沸いてきてました。吸わなかったけど。
禁煙して、3カ月を過ぎました。こんな、喫煙の罠がいつもどこかにあります。

久しぶり書くブログは、愚痴になっちゃった。楽しいことなんて、さして無く、日常はただ淡々と過ぎて行くだけなので、こんなエポックがないとメーキングしないですよ。

ただ、少ない友人らに叱咤激励受けて持ち直しました。GWには旨い酒でも飲みたいもんですな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村