暖かい日がずっと続いてて、桜も盛りを過ぎ、散り始めています。
このブルーな日日も、毎日の青空に助けられ、仕事帰りに花見に行ったり、気持ちも薄皮が剥げるように楽になってきてるのかもしれないです。
このオドオドとした気持ちも、少し楽しもうと思ってきました。だって、この歳になってオドオドすることなんて、そう無いですよ。中学生か!?って感じです。
なんか、こんな感じの事が、概ね1年に1回位の割合でやってくるのですが、それって言うのも、なんとなく自分で心をコントロールできなくなって、塞ぎ込むみたいな事なんですけど、そういや、今までこれで逃げてきたなと思います。
逆を言えば、こう言う事がないと逃げないんですよ。だから、ある意味どんなブラック企業でも働けるんです、わたし。
と言うのは、冗談ですけど。

にしてもだ。
禁煙は良いねー。みんな応援してくれます。良かった、タバコに逃げなくて。
この間、近所のカフェに行ったんですね。そこのカフェは禁煙なんですけど、外に灰皿を置いてあるんです。そこで、ちょっとオシャレな感じの女の人がタバコ吸ってたんですけど、それだけで幻滅。
わたしも、今までタバコ吸ってた頃は、喫煙できるお店とかしか行ってなかったから、そのカフェは禁煙してから、行き出したところなんですね。
なんか、やだねー、そこまでしてタバコ吸うみたいな。喫煙できるカフェ行ったら良いんですよね。
まっ、わたしもまだまだ偉そうには言えませんケド。

写メは昨日、仕事帰りに桜で有名な公園に寄ってきて撮ったものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村