特定健診2018

今日、特定健診行って来た。何と!身長は0.5㎝も低くなり、体重は7㎏も増えていた((((;゚Д゚)))))))
恐ろしい!BMIも25.2で、もう肥満になってるし、腹囲も11㎝も増えていた(泣)

なんでこんなことになっちゃったのか??煙草やめたからかなぁ?すっごく食べるだよね。なんの快楽も無いものだから、それが食欲になってるのだよね。しかも、貧しいから…イヤ好きだから、でんぷんばっかりになってしまうのだ。ご飯好きだもんね〜。

仕事始めたから、痩せると思ってだけど、最近歳を重ねたせいか、厚かましくなって、あんまりストレスも感じないし、何せ賄いが凄いボリューム。ホントの理由はこれだと思う。

わたしさ、病気の引きこもり以外は、大抵痩せてたのよ。痩せ型というより、良い感じにスタイル良かったの(自分で言うか⁈)イヤイヤ、自他共に認めると言うか、でもさ、産まれた時の体重、4000gよ。凄いでしょ?だからさ、太る素質は備えてるのよね〜と思う。関係無い?

ともかく、14歳用の腎臓病のネコ用キャットフード食べて、ブクブク太ってる3歳のチーに比べると全く可愛さが違うのだよ(同居している14歳の猫のタキが腎臓が悪いので、いっしょに食べてる。メンドくさいから分けるなんてことしてないの)当たり前だけど。猫は太ってるくらいが可愛いけどね。

プクプク太ってポチャポチャして可愛いんじゃないのよ、わたしの場合。ガタイの良い人、女プロレスかって感じなのよ。
無茶苦茶、文化系なのにね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村