師走なのに、暇な話

なんというか、楽しいことの後の寂寞感といったらないね。
というか、わたしの人に対する距離の取り方の下手なこと。特に好きな人に対して。
男に対しても、女に対しても。
あまりにも突っ走るから、引かれちゃうんだよね。反省(。-_-。)

私ってさー、よく一目惚れするんだけど、というか、男女関係無くね。
あっ、この人良い人って思ったら、すぐに仲良くしようとするのだな。
初めて会った、よくも知らない人から、ガンガン来られたら恐いべ?
そんな感じなのよ。

ある一定の間隔でやってくるマイブーム。
大抵は、ただのブームで終わる。
今回、知り合った方とは、ブームすら起きなかった。
こんな抽象的に書くと、後で読み返した時、意味分からないじゃん。
てか、それくらい、うっすい気持ちであるから、すぐ忘れちゃうのよ。
でも、今は、昨日のことだから、まだ気持ちが痛いから書けない。
SNSってさ、こんなこと、よく起こりうるよね。既読されないとか、スルーされてるとか、そんなんで、落ち込むのだから、平和だよね。

ホント、あんた幾つよ!って話。