まさかの着信拒否!

元夫から、着信拒否されているようだ。理由はあるような、無いような。いつものように接していたら、怒りに触れたみたい。
着信拒否されてるとは知らず、なんかあったのか?と心配していたら、まさかの着信拒否!
ムカつくというか、悲しいというか、情けない男というか、多分、嫌ってるとか、そんなのでは無いのだと思う。気分というか、孤独でも浸ってるのか、切られる前に、俺の方から切ってやるって思っているのか。馬鹿なんだな。
今日は仕事だったのだけど、わたしは孤独に弱く、自分で大丈夫かなぁ?と思ったのだけど、案外、大丈夫だろう。
大体ねー、どうしようもない男なのよ。ギター弾ける以外、何の取り柄も無い。金も稼げない、力も無い、頭でっかちの口だけ男。
はーっ、情けない!