ヘタレの早退

今日は仕事を早退してしまった。
朝から、行きたくない病が発生してしまっていたが、なんとか気持ちを抑えて出かけたのだが、洗浄中にお腹が痛くなり、帰ってきた。
本当にお腹が痛くなり、軟便になっておりズル休みではなかったのだが、帰ってきて、トイレ行ったら後は普通になり、自己嫌悪に襲われている。
病院の調理室で働いているので、軟便でも検便に出さねばならず、そっちの方が大変だった。
お腹が痛くて軟便になったのストレスではないだろうか?
ほんっと今日、仕事したくなかった。ていうか、どうやって早退するかって事を考えてた。

わたしのメンタルの弱さは、子供の頃からだけど、半世紀経っても変わらない。
辞めたい…
やめた〜い‼️

それにしても、今の仕事、思った以上に面倒くさい仕事。細かいし、時間通りには終わらないし、食器洗浄なんて肉体労働だし。
いつもどうやって辞めようかって事ばかり頭の中ぐるぐる回ってる。

ほんっとヘタレ