購買欲がダイソーと革靴で収まる

最近は、以前ほど忙しくなく、時間があるから、家の事を色々やってる。
片付けたり、ダイソーで消耗品を買ってきたり、クリーニングに出したり。
ダイソーには、約5か月ぶりに行った。あれもこれもと1500円分も買ってしまった。
大抵は消耗品。ダイソーで購買欲が満足できた。

ウチの三毛猫は、5.5㌔もあるのだが、わたしも家にいることだし、餌の管理をしようと思う。
餌を20㌘ずつ朝夕にあげる。
健康のためにも、4㌔くらいにしたい。
大体ねー、餌あげても喜ばないし、多分お腹空かせた事がないからなんだよな。

わたしは、ダイソーで購買欲が無くなったと言った!しかし、たった今、靴をポチッてしまった!!
革靴👞22000円送料580円
ザイドゴアのローカットタイプ。こう言うの欲しかったんだよねー。一目惚れだけど、1日寝かせて決めた。
革靴だし、10年くらい履きたい。

これ良いでしょー。
フラワーベースは、サワデーの芳香剤の入ってた瓶に、ダイソーで買った造花を入れたもの。
キッチンに置いてる。