秋の一日

今日は休みだった。
10時間ほど寝た。
何もない日。魚屋に定食を食べに行き、JAZZ喫茶で珈琲飲んで帰って来た。
ついでにメンタルクリニックに行って、この間の血液検査の結果を受け取ってきた。
血液検査の結果は、中性脂肪が30〜149の範囲内で197だった。他の項目は範囲内。
血圧も、丁度良かった。
最近、中性脂肪が高いな。コレステロールなんかは普通なんだけど、血糖値も普通。
サプリメント取ろうかなー。

雨☔️が降っている。
明日から、季節が変わりそうだ。温度が下がるらしい。
10月に入ってからも、暑かった。
明日は他の人は休みで1人で仕事みたい。気が楽だ。気を使わなくて良いしね。

仕事はまだ慣れないけど、何とかやってる。先にいる人たちが良い人とも思わないけど、家でボンヤリしてるよりマシ。

後ひと月程で、こたつを入れるだろう。こたつが入ると、今年も終わりだと思う。
年が明けると、3月まではあっちゅう間。そして、誕生日が来て、また歳を重ねる。
一年なんて、ほんとあっという間。時間が経つのが早くて、気持ちが追いつかないよ。

なんか、毎年こんな事を書いてるな。