ボタンゴムを買わねば

今日は、久しぶりに1日OFF。
14時間くらい寝て、部屋掃除して、ご飯炊いて食べて、花見に行った🌸

部屋を掃除したのは、本当に精神的に良かった。

明日からまた忙しくなる。

それにしても、また太った。
ゴムの入っていないジーンズなんかが履けなくなった。
これはいかん!勿体無いと思い、調べてみるとボタンゴム、アジャスターゴムみたいなものが売られてるみたい。
ダイソーにもあるらしい。
買いに行かねば!

わたしは、服はできるだけ買わないようにしたい。
持ってる服で着回したい。
何度も言ってるけど。

今、靴はいるな。
VANSかスケッチャーズにしようと思っている。
スリッポンタイプが欲しい。
3月中に買いに行けるかな?