痩せるで‼️

今日は、東日本大震災の起こった日だ。メモリアルディである。
わたしは、原発反対集会のパレードに参加した。
天気の良い初夏を思わせる暑い日だった。
数年ぶりに会った人から、わたしが太っていて分からなかったと言われた。
はっきり言って、ショックだった。
いっしょに参加した元夫からも、だらしなく太っとると言われた。

前回、血液検査をしたときも、コレステロール値とLDL値、中性脂肪が少し高かった。
少しだけど、今までそんなことは無かった。
わたしは本気を出すときが来た!
明日、鶏むねを買ってきて、鶏むねの煮込みを作ろう。
キャベツのコールスローを大量に作ろう。
それを、三日くらい食べる。

一応、調理師免許を持っている。
美味しく作って食べて、痩せたい。
わたしも一人暮らしでだらしなく暮らしてるのかもしれん。
本気出せ‼️