選挙とカズラ

統一地方選挙の告示まで、後20日になった。
頑張っているが、今一つ手応えを感じない。焦る💦
わたしが応援している候補者を落とすわけにはいかないが、このままでは落ちるのではないだろうか?
大丈夫論がはびこっている。
明日は、ビラを配る!頑張ろ!!

わたしは結構太っている。
最近身体が重くてたまらない。腰を下ろすと、立ち上がる時ヨイショと言った感じだ。
右肩も痛い。

健康的であれば、多少太っていても良いと思っていたが、こらいかん!

そんな私だからか、家にいることが好きで、片付けたり、家にボンヤリいることが好きだ。
約半年前に買った、多肉植物が萎れてきた。水を殆どあげなかったのだけど、それが良くなかったのか、Google検索で、カズラの一種で水分を好むと書いてあった。
昨日までは、もう捨ててしまおうと思っていたのだけど、水差しにしてみた。
元気になってくれるといいけど。