忘れたい😢

明日から、また豪雨だと言う。

冷蔵庫の中には何もなく、夕方まで寝ていたのだが、起きて買い物に行ってきた。
日々、だらしなく暮らしている。

好きな人の事を考えているのだが、考え過ぎて、かえって憎らしくなってきた。
あーゆう性格だよなぁとか、積極性がなくってさぁとか。
愛憎入り乱れている。

振られたら友達にはならない。
向こうは友達のいない人だ。本当は恋人より友達の方が欲しいのかもしれない。
わたしは好きすぎて、友達にはなれない。

消極的な人だから、わたしが連絡を取らなくなったら、自然消滅してしまうだろう。

わたしは、まだ振られてもいないのに、振られた後の軽い復讐を考えている。
わたしは絶交するのだ!全ての連絡を断つ!

そこまで、妄想は膨らんでいる。
最初は甘い夢、その後の振られる辛さ。その復讐。
まだ何にも進んでないのにね。
でも、どこかで振られると思っているのだな。きっと!

そんな復讐すら、相手方には大した心の揺れにはならないだろうと思う。
わたしこそ、忘れてしまわなければ。

向こうは、わたしのことなんて、それ程思ってもいないのだ。
忘れたい😢