デブの開き直り

8月が始まった。
暑すぎる💦
ほとんど家から出ないのに、たまに出ると日焼け止めも塗らないし、長手袋もしないので、もう真っ黒になっている。

忙しくないのだけど、何かと用事もあることもある。
明日も、昼間は友人がランチを食べに来て、夜はまた違う友人と焼き鳥を食べに行く。
いつも暇だから、たまにこんな日があっても良いんだけどね。

それにしても、こんなに太って良いのか?
おばさん化もいいとこ!
びっくりしちゃう。
食べてるもんねー。
動かないもんねー。

体に比べて、顔が小さく見える。
体がデカいから、小顔効果はあるな。
でも、実際はホントに顔の小さい人に比べると、むちゃくちゃデカいんだけどね。

最近、もう厚かましくなってしまって、あまり気にならなくなったな。
こうなると個性になる。
太った個性の人。

あんまり太ってることで、困った事が無くて、見た目はそりゃね。
でも、健康的にも運動的にもそれほど困ってない。
これから出てくるんかな?
右手の50肩は痛くてたまらないけどね。

でも、2年前にとても出ていた咳も、漢方の麦門冬湯飲んだら治ったもんね。
あれも、一年位咳が出続けた。

最近、引きこもってるし、太っててもなんも気にしなくなった。
ホントは凄いんだけどね。

今日テレビで肩が断裂することもあると言ってて、怖〜っと思ったんだけどね。