仕事しなきゃ!

久しぶりにブログを書く。
9月になって、もう4日も経つが、昼間は全く涼しくならない。
ところが、夜になるとエアコンを入れていると寒く感じる。
今日などは、扇風機のみ。

そろそろ、仕事をしようと思う。
10月から最賃も上がることだし、働こうかなぁなどと、スマホで仕事を検索している。
続くかどうか分からない。
ずっと検索しすぎて、最初はここどうだろう、うーん、良さそうだ、でも、とぐるぐる良いのと悪いのが回っている。

わたしの場合、仕事をしないと部屋から出ないため、引きこもりになり、動かず太り、生活のリズムも
乱れ、それを何とかしたいのだ。

とりあえず、色々考えず働けば良いのではないだろうか?
いやなら辞めれば良いし。
今のところ、いろんなスケジュールを考えて、働き始めたいのは、10月10日から。
希望は、週4日。
そんなにうまくいくだろうか?

仕事を運動と思って行けばいいのだ。
お金は二の次。
とにかくリズムを作りたい。
朝ちゃんと起きて、仕事して、休みの前日は遊んで、休みの日は休んで、また仕事して。

日頃がだらしなさすぎる。
とりあえず、
make a change life time
この英文であってるのか分からないけど。

よしっ!
見学に行ってみよう!
明日は連絡取れるだろうか?