歩いてる

昨夜駅前まで飲みに行き、1.8㌔3234歩を歩いて帰ってきたら、倒れ込むように寝てしまって、15時間くらい寝てた。

午後3時頃起きて、なんかお腹空いた、カレー食べたいなーと思い、スーパーに買い物に行ったら、サーモン丼が売っていて、買ってしまった。
カレーは、明日友人を呼んでご馳走しよう。

それから、夕方になって日が落ちてきて、歩こうと元夫の家まで、4㌔6655歩、歩いた。
帰りにバナナと桃🍑🍌を貰って帰ってきた。

気持ちの良い疲れだ。
午後3時まで寝ているということは、1日はあっという間に終わる。
ところが、一晩中起きてるから、わたしの1日はこれからだ。
眠くなるまで起きている。
だらしないと思うが、お腹が空いたら食べて、眠たくなったら寝る。

これがストレスを溜めないということだ。

10月過ぎたら、A型事業所に見学に行ってみようと思う。
良かったら働くかも。
ま!続くかどうか分からんけど、ま!そんときゃ辞めたらいいし。

しかし、だらけた生活を送っていると、歩きたくなったりするのだな。
まぁ、いつまで続くかわからないけど。

お盆過ぎたら、朝晩が少し涼しくなってきたような気がする。
日中はまだまだ暑いけれど。
日中は、部屋に篭って出ないから、外がどのくらい暑いのかわからないけどね。

ほんと、今年もあっちゅーま