失敗と成功か?

先月、ハイキングに行った。
ブーツを履いて行ったので、山登りには合わず、できればトレッキングシューズが欲しいと思っていた。
ところが、ワークマンが安いと言うことで行ってみたら、沢山ありすぎて、結局間違って安全靴を買ってしまった。
値段もワークマンにしては高いんだけど、履くと足が痛くて、見た目はカッコいいんだけど、失敗しちゃった。
この、ほとんど何も買わないわたしが無防備に靴を買って失敗したのが悔しい!

ショッピングモールも、もう半年行ってない。
ショッピングモールは、うちから自転車で約20分で行く。それでも行ってない。
理由は、ネットでなんでも買えるし、
最近は、コートを買った。これは、すごく可愛い。

少し冬季加算が出るので、UNIQLOネットで買い物をした。
ヒートテック仕様のジーンズと、ブラと、スリッパと、カシミアのセーター。
全部で、16270円
一つは、無印良品で買ったレギンスが太って小さくなったこと、カシミアのセーターは以前から欲しかった。
バーゲンで安くなっていた。
ブラは替え時、スリッパはお客様用。

ネットで買って、失敗したかなぁー。
でも、ワークマンまで直接行って失敗するんだもんねー。

それにしても、UNIQLOの自分のサイズを検索してみたら、なんと3XL、一番大きなサイズになってしまった。
少なくとも、体重は変わってなくとも、ウエストが今より10㌢細かった3年前までは、XLでもよかったんだよねー。

これ以上太ったら、UNIQLOでも入る服がなくなると言うことだな。
4年前の市の検診で、体重は1㌔しか変わらないのに、へそ回りは10㌢増えた。
その頃から、ここ1年くらいで体型がとてもりんご体型になった。
そろそろ、また服をリサイクル♻️ショップに持って行こうかと思ったりする。
取ってくれないかも知れないけど。

基本的に、一軍の服しか着たくない。
と言うか、一軍の服しか置いておきたくない。
あったら着てしまうもんね。
着ていて気持ちの良い服が着たい。
サイズが合わなくなったり、似合わなくなった服は、もう着たくない。

今年の冬服は、約2万2千円使ってしまったんだな。
布団も買ったから、約2万7千円か。

布団は、12月になったらカバーにセットしよう。

今日、リサイクルショップに持って行こう。

アウターが4つ