9月14日の日記

今日は、朝ウォーキングするつもりだったが、雨が降っていたので歩けなかった。
午前7時頃に寝て、午後2時に起きた。

昨日、便秘に効くお茶を飲んでいたこともあり、朝起きた途端スッキリ出た。
そのまま体重計ったら、前日より1.3㌔も痩せていた。

ブランチにライ麦パンのチーズトーストとコーヒーを取って、掃除をした。
午後5時頃小腹が空いたなと思い、どうしようかなと思ったが、冷凍庫にエリンギとえのきとしめじの冷凍してたのがあり、キノコのペペロンチーノを作って食べた。
これで83カロリーだって😆

それからも、昨日のお茶が効いてるのか、何度か大量に出てスッキリしてる。

夕飯は、おにぎりとNoshのお弁当食べた。

このまま少しは痩せて欲しいが。

それにしても、1日の過ぎて行くのが早いことと言ったら。
午後2時まで寝てるわたしも悪いが、日が暮れるのが早い。
最近、9月も半ばになり、あっという間に日が暮れる。

今年もあっという間に終わるだろう。来年は50代最後の年だ。
まだ誕生日まで8ヶ月はあるのだけどね。
2年後は還暦だ。
えーって😱感じ。信じられない。
折り返しはもう過ぎてしまった。

後悔なく、最後まで健康に過ごしたい。