痩せた?

今朝、体重を計ったら何と、70.7㌔、もしかして、もうすぐ70㌔切るんじゃないか?なんだかんだ、色々言っていたが、痩せているかもしれない。後3㌔痩せたら、BMIが25になる。プチ肥満から、標準体重になる。
10日程前から、お茶を麦茶からルイボスティーに変えたのだが、それもひとつあるのかもしれない。お腹が緩くなった。
ワンサイズくらい、痩せたいな(ムリムリ)

選挙も気になるし、試験も気になる。試験3日前だというのに、今日1問もやってない。もう過去問やり過ぎて、見るのも嫌!昨日、過去問やったら正解率8割超えていた。だからといって、安心はできないのだけど、もうなるようになるという感じ。落ちる時は落ちる。
もう、試験前日は早めに寝て、ぐっすり眠れますように。

今日のお昼ご飯
f:id:jadd_cat463:20211026212317j:plain