仕事と映画とランチ

昨日から口唇ヘルペスができている。
今週はずっと忙しくて、疲れたのかな?それとも、これまでの疲れが溜まってたのか?
多分、ストレスと疲れだと思う。
何かがあると、よくできる。

今週は、外食を4回して、映画を2本観た。
松元ヒロの「テレビで会えない芸人」と「100年と希望」の2本の映画。どちらも面白かった。

仕事に関して言えば、時間が合わないと言う事で断られた。
なんか、焦ってバタバタしてしまったけど、もうちょっとゆっくりして良いんじゃないかと思い始めた。

夏が終わって、涼しくなって、動きやすくなってからでいいやろ。
というか、もう働きたくない。

今日、昼間会議を兼ねたランチに行って、帰ってビール飲んで寝たのだけど、夜8時過ぎに目が覚めて、10時にゴーヤと豚肉のサラダを作った。
ゴーヤがシャキシャキして美味しかった。
意識して、身体に良いもの食べたい。