だらしないわたし

大体ねー、わたしもいつまで引きこもるつもりなんだか。
暮らしがだらしなさすぎる。

いつまでも起きてる。
いつまでも寝てる。
何もやってない。
ブクブク太ってる。

引きこもるんだったら、ちゃんと孤独にやってればいいのに、なんだかんだと知り合いに声かけて、後悔して。

明日も、友人をランチに誘って、ご飯作らないといけない。
めんどくさい。

ま!それを社会性と言うんだろうな。

それにしても、暑い。
でもエアコン付けると寒い。
付けたり止めたり。

社会性が歪んでいる。
好きだった人に告白して、玉砕して、妙に嫌いになったりして。
関係あるもの見ると、連絡取りたくなるんじゃないかと思って避けたりしてる。

ほんと馬鹿‼️
これも全部暇なせい。
引きこもりのせい。

働かなくてもいいから、もう少し規則正しい生活を送れっちゅうの‼️

やっぱり涼しくなったら、仕事しなきゃなぁー。
今、昼間は殺人的に暑い!猛暑!
いや酷暑!
外出たら死んでしまう。

希望は11月だな。
後3ヶ月、あっちゅー間よ。

と言いつつ、また後悔するんよねー