振られた

好きだった人に告白して、玉砕した。
誰とも付き合う気はなれないという事だった。
結構傷ついたなー。
少しは期待してたから。
ちょっと、失恋に浸ろう。

しかし、わたしもどこかダメなんじゃないかと気づいていながらも、期待があったのだなぁ。

6月はコロナ
7月はこの想いで終わってしまった。
あー、空し。

わたし、こんな事ばかり考えるのも、暇なんじゃないかな?
働かないとなー。

それにしても、はー😮‍💨嫌いになりたい。
なんで、好きなんかな?
紙一重なんだけどな。
好きなのと嫌いなのが、紙一重なんだけど。

もう友達とかならなくてもいい!
恋人じゃなかったら、友達とかにはならない!
なんか、ユーミンの曲みたいな展開になってる。

とりあえず、もうLINEするのやめよ