受かった‼️

先日、面接を受けたA型は無事に合格する事ができた。

はっきり言って、受かった時は嬉しかった。
しかし、結果を知って1日経った今日、もう既に不安になっている。

結果を知る前は、受かったらあれやろうこれやろうと思っていたのだけど、それより何より続くのだろうかと考えてしまう。

結果が出る前日、受かったら職場まで歩いて通おうと考えていた。
そのためにスマートウォッチ買おうなんて、検索したりして。
ダイエットのために、お昼はお弁当作って、夜はワタミのお弁当取って、と。
でも、そんなに管理した生活なんてできっこない。

とりあえず、スマートウォッチはいつでも買えるから、少し考えるとして、お弁当も作れる時に作って、徒歩通勤もできる時にやって、目標は遅刻しないように毎日通うこと。

人間関係もあまり深入りせず、淡い付き合いをしようと思う。
仕事も、あまり期待せず、でも粛々とこれが最後の仕事だと思って行きたい。
なんだかんだで、仕事してた方が健康にはいいのだよね。
それは、今年一年働かなかったことが、今回の検診結果によく現れている。 

あんまり深く考えず、でも簡単には辞めず、のんびりとやっていけば良いのではないかな。

やっと行きたいと思える仕事が見つかったのだから。